コメント
ママリ
700飲めたらまず大丈夫です🙆♀️✨
娘もその頃から遊び飲みやムラが酷かったですが、離乳食始まったら自然に落ち着きました!
ママリ
700飲めたらまず大丈夫です🙆♀️✨
娘もその頃から遊び飲みやムラが酷かったですが、離乳食始まったら自然に落ち着きました!
「月齢」に関する質問
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
1歳7ヶ月の子供がいます もうしっかり歩けるのですが、長靴を履くことを嫌がり履いてくれません サイズも問題ないし、靴は嫌がらず履くのに長靴だけ頑なに拒否します 同じくらいの月齢のお子さんがいる方、長靴履いて…
雨の日は抱っこで保育園にいくのですが 傘を一緒にさしたがります。 子供用の傘、長靴買おうか悩んでます! 同じぐらいの月齢の方どうされてますか? きっとうまく傘させないし カッパもいりますかね?笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ならよかったです!
遊びのみで少ない量しか飲まなかった場合次は3時間あけなくてもあげたりしてました?
ママリ
娘はその頃は母乳だったので時間気にしてなかったのですが、たとえばいつも120のところを60しか飲まなかったら次は2時間後とかにあげちゃうと思います🤗!
ママリ
ありがとうございます!