※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの敷布団について、安い布団から高級布団、代用品までの経験を教えてください。

夜寝る用赤ちゃんの敷布団(マットレス)はどのようなものを使ってますか?
よかったら教えてください🙇🏼‍♀️

赤ちゃんが窒息しない、骨が歪まない固さの敷布団がわかりません😭
先輩ママさんの経験を参考にしたいです🥺💕

西松屋やバースデーやネットなどで買った比較的安い布団セットの敷布団を使ってる方

西川などの高級布団セットの敷布団を使ってる方

特に赤ちゃんの夜の睡眠用に推奨はされてないお昼寝用の敷布団や家にある長座布団などを代用して使ってる方

親(自分)と添い寝していて特に赤ちゃん用に推奨はされてない敷布団で寝てる方

など...
詳しく教えてください✨

コメント

m-mama💚

これ使ってました!
でも3ヶ月ぐらいから狭くなっちゃうのでこれ広げて上にお布団セットに入ってた固いマット?みたいなの引いて今寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真付きで教えて頂きありがとうございます😭💕
    西松屋のですよね?😊
    猫ちゃん柄かわいいです😍

ということは3ヶ月まではこのポータブルベビーベッドに入れて夜も寝かせていたのでしょうか?👶🏻
    私が調べたときはこのポータブルベビーベッドは『お昼寝布団』と書かれていたのですが夜もガッツリ使ってましたか?

• 2月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

逆に昼寝用だと知らずガッツリ夜も寝かせてました🤣💦昼も夜も一日これでしたが今のところ元気に育ってます😎

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね☺️
    参考にします🙆🏼‍♀️

• 2月3日