※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子が低い声を出していて心配。楽しんでいるのか、一過性のものか知りたい。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月半の息子ですが
なんか数日前からあ゛ーーーーーと
めちゃくちゃ低いガラガラした声を出します😂
声が枯れてるのかなと思ったのですが
みてたらわざと出してる感じがあります😢
普通の声も出るのに、いつもの声が出るとわざと切り替えてあ゛ーーーーと言ってる感じです😔

言葉では難しいですが喉を痛めそうな感じだし
そんな声になったら嫌です😭w

楽しんでるだけですかね?一過性のものですかね?
同じだったよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しんでるのだと思います!
うちもやってました😂
喉が心配になりますよね💦笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ🥹
    クセすごで出てくる本間朋晃みたいな声出すんで心配で🥹笑
    楽しんでるだけなら良かったです~☺️

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰 

6ヶ月の息子もめっちゃします!喉つぶれるんじゃないかって心配になりますよね笑笑
やめてー!って言っても赤ちゃんだから分からないし、楽しそうなので気にしないことにしました👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!ww
    もう喉潰れそうです😂w
    私も気にしないでおくようにします✨

    • 2月3日
みに

3ヶ月の頃ずっとその声出してました!!🤣
喉が痛くなるんじゃないかと心配になりますよね😇
でも本人はとても楽しそうにその声を出してました
うちの場合は1,2週間でほぼやらなくなりましたよ〜!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!🥹
    とりあえず加湿器たきまくってます(笑)

    一時期なら良かった☺️
    見守ることにします✨

    • 2月3日