※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩ばかりして毎回喧嘩のたびに家庭内別居状態です。もうこの状態に耐…

喧嘩ばかりして毎回喧嘩のたびに家庭内別居状態です。もうこの状態に耐えられない、下痢や動悸、眠れなかったりします。旦那と話しても平行線。もうお互いの価値観の不一致を受け入れない限り難しいと思います。少し離れたほうがいいと話しても、黙って話が進みません。女性関係、お金などのトラブルはありません。携帯履歴見ると、エロ動画見たり、風俗嬢結婚相手とか検索してて‥キモ!もう無理😓まぁ、エロ動画は毎回見てるので何とも思いません。何も考えてないですよね〜男の人てみんなこうなんですかね‥
批判は受け付けません😅

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

我が家もココ最近1ヶ月
家庭内別居みたいな
感じです👏

女性が露出していて
セクシーポーズとってる
画像を数枚同僚に送っていたり
大人の女性が小学生の服装して
ランドセル背負ってる画像も
送ったりなんかして…キモ🤢
って思いました。
姉に言ったら「男はそんなもんやってー!」って
言われたけど「あぁ!そうか」
とはならず🤣🤣
ましてや2年生の娘が
おるのに😇

  • なのはな

    なのはな

    私もあ〜そうかとはなりません。YuUkA·͜·ೢ ⋆*さんこれからどうして行きたいと考えてますか?離婚したいとか考えませんか?離婚したら風俗嬢結婚相手にしたいのか?まぁ、どうでもいいですが😑

    • 2月3日
  • なのはな

    なのはな

    こういうの見ると、何も考えてませんよね〜

    • 2月3日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    他のこともチリツモで
    溜まっていってて離婚は
    考えています!
    すでに離婚届には記入済みで
    娘の学校の書類に挟んで
    隠してあります‪𐤔𐤔‬

    2年前に肉体関係無しの不倫
    されて再構築を選びましたが
    離婚を選べば良かったなと
    後悔してます😇

    • 2月3日
  • なのはな

    なのはな

    ですよね。タイミングも子供の環境にもよりますよね。
    食事は作ってますか?

    • 2月3日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    今の環境は変えたくないので
    旦那には出て行ってもらって
    韓国の人なので離婚したら
    結婚ビザなくなるので
    国に帰ることになります🤔

    ご飯作ってますが
    +自分でラーメン作って
    食べてるので、そこも
    イラッとしますね🫠

    • 2月3日
  • なのはな

    なのはな

    環境変えたくないですよね〜我が家は来月新居に引っ越しでもうどうすればよいか

    • 2月3日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    まだ現実で不倫相手がいて
    肉体関係とかもあって…なら
    離婚言いやすいですけどね😭

    • 2月3日
  • なのはな

    なのはな

    離婚は言えるんですが、、、もう何をどうしていいか‥

    • 2月3日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    実家が近いのであれば
    実家とかに戻れませんか??
    少し距離を置いてみるって
    ゆうのも1つの手ですし
    別居期間が長ければ
    長いほど離婚理由にも
    なるみたいです^^

    • 2月3日