※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

深夜に胎動感じたが、その後動かず。昨日の健診では異常なし。病院に電話すべきか悩んでいます。

深夜1時前にウニョウニョってした胎動感じたきり胎動がないです。
比較的夜中は胎動が激しい方です。
朝になり様子見てますが動かないです。
夜はその後寝たので動いてたかは不明です。
昨日の健診では異常もなく大丈夫でした。
あと、どのくらい動かなかったら病院電話したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仰向けに寝てみても動かないですか??

• てん

てん

朝ごはん食べてたら、微かに動いた気がします。
    ほんと臍の緒の下辺りでモニョって感じですが。

• 2月3日
maru

胎動感じないと思ったら間違ってても大丈夫なのですぐに連絡した方がいいです!

もしそれで産院向かってる道中に胎動感じてもその時また連絡したらいいです!
胎動はお母さんにしか感じないのでおかしいなと思ったら連絡してみてください

• てん

てん

朝ごはん食べてたら微かに動いた気がします。
    ただいつもよりかなり下で、モニョってちよっとだけでしたが

• 2月3日
初めてのママリ🔰

私も同じような状況があり、すぐ病院に行きましたよ!結果元気で、安心しました😮‍💨

• てん

てん

どのくらい動かなかったですか??
    朝ごはん食べてたら微かに動いた気がせんでもなく、なんかいつもよりかなり下でモニョって感じですが多分動いた気はします。

• 2月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じような時間帯だと思います!夜寝る前にそういえば最後いつ動いてたっけ?って思いながら寝て起きた時も、あれ?動いてないなー?って感じです!
    24週だと分かりづらいかもしれないですね😰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

24wくらいだと感じないことがあってもおかしくないと言われました。
心配なら病院に行った方が後悔はないと思います😭
エンジェルサウンドが1万円くらいでネットで買えるので安心を買うと思うと安いのでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

24週、同じように胎動感じず病院に駆け込んだところ心拍停止していました
この週数ならどうする事も出来なかったと言われましたが、どのような結果にしろ早期発見は大切です