※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
産婦人科・小児科

大阪市北区でおすすめの小児科や歯科を教えてください。また、日用品を買うお店も知りたいです。

大阪市北区の病院や買い物について!
来月から転勤で引っ越すことになり、初めての大都会で緊張してます😩
北区に住む予定なのですが、おすすめの小児科さん、大人も子供も見てくれる歯科さんを知りたいです🙇‍♀️
あと、今は田舎住みで西松屋でおむつなどの日用品はほぼ揃えてるんですが北区ないですよね( ; ; )
みなさんどこに行かれてますか??どこが安いですか??

コメント

ぴーぷる

浪速区住みですが たしかに北区は西松屋などはないですね😂百貨店に子供服売り場などがあるくらいでしょうか、、
ですが、大阪市はコンパクトなので電車で少し移動すればアカホンも西松屋もバースデーもあります。
(本町のアカホンは大きいですよ!)
あとは、オムツはドラッグストアやドン・キホーテが安くてオススメです。
スギ薬局はアプリを入れると定期的に300円OFFなどのクーポンが貰えます。
あと、Amazonでもクーポンが定期的に出て1パック600〜700円台で買えたりしますよ✨

まいまい

北区住みですが、北区でも場所によっては全然違うのと、意外と遠かったりするので病院等はので参考になるかわからないので、、、
西松屋やバースデイ等はないので自分の目で見たい時には西区や淀川区、阿倍野区に車で行っています☺️
おむつは持って帰るのも面倒だったので基本はAmazonでセールになっているときにまとめ買いしていました!
急に必要なときはスギ薬局でクーポン使って買って帰ったりしていました🥹