※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今実母に子供を夜週一で見てもらってバイトしてるんですが今さっき帰っ…

今実母に子供を夜週一で見てもらってバイトしてるんですが
今さっき帰って来たら、実母が寝てて子供は電気つけっぱなしで起きてたし、うんちもしてたのに変えてない。
いくら見てもらってる立場でも流石にオムツは変えてよ、電気くらい消してよ。と思うし、それを言うと、じゃあ見ない。と言います。
流石に子供が可哀想なのでもう見てもらいたくないと思うんですが、みなさんでも見てもらうのやめますか?😓
もともと私が今離婚して正直少しでもお金を稼ぎたいところなのですが、実母が見てあげるよと言ってくれたのに、こんなんです💦

コメント

見てくれるのは有難いけどオムツ気にして欲しいなぁって言い方変えて伝えます!!

はじめてのママリ🔰

寝てる間に子どもが危険なことしてたらって思うとわたしなら頼めないです。

すいか

たぶん、うちの旦那もそんな感じです😅
隙あらば一人で寝てるので😰

仕方ないかもですね😂

ままり

いつもは一緒に寝てるんでしょうか?電気ついてるってことはお母様も眠たくて寝落ちしてしまってその後に💩しちゃったんでしょうね💦
そういうことが度々あるのだったら見てもらうのやめます💦

ママリ

電気つけっぱなしということは、そもそも寝かしつけとかもしてくれてないんですかね?寝落ちしちゃったあとにお子さんがうんちしたとしても、うんち出たときお子さんは言わないですか?言ったけど放置してたとかですかね?それならもうお願いしないですね💦
状況が分からないのでなんとも言えないですが💭

なな

お子さん3歳ですか?

お子さんにもうんちしたらバァバに言うんだよー!って伝えますかね。バァバだけのせいにしないし、
うんちついてる状況は可哀想なので、自分で言わせます。
寝ちゃうことは私もあるので😂

あーぷん

寝落ちは今回だけですかね??勝手に家でたりとか出来る歳なので預けるの怖いです😩週一ならバイト辞めちゃいます😩

はじめてのママリ🔰

みてもらっている立場で腹立つなら見てもらうのやめたらいいと思います

Rママ

うーん、確かに寝ている間に何かあったらと思うと不安ですが、これが今回だけなら仕方ない部分もあるかなと思います。寝落ちならしてしまうこともあるかなと。実母も自分たちのように体力があるかは分かりません、年を重ねているし。不安なら預けるのを辞めたら良いのかなと思いました💦