※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘との遊び方について質問です。最近、娘が笑う瞬間を楽しんでいるが、ネタが尽きてきたため、他のお子様の笑いどころを知りたいです。

生後2ヶ月半の娘を育てています。皆様はどのように最後2,3か月児と遊んでいますか?
生後2ヶ月ごろからかなり笑うようになりそれからは娘のツボを探しては癒されています🤣❣️

最近は
トントントントンアンパンマンの、最後、「ぼくチーズ、ワン!」で大爆笑
救急車の真似で大爆笑
娘がたまたま出した豚鼻声を真似したら大爆笑
きゅうりもみの歌で最後、「パクパクパク」と首元をこしょばすと大爆笑
していました。

一度ツボに入ると5分くらい飽きずにずっと求められます😂
歌や真似っこを途中でやめると口をへの字☹️にして泣く真似をして、再開したら笑います笑笑

皆様のお子様はどんなことで笑いますか?
ネタも尽きて来たので色々知りたいです!

コメント

りん

うちは、らららぞうきんとか、いないあないばあで笑うことが多いです!

YouTubeみてもうちもネタ切れなので、最近児童館のふれあい遊びとかの会に参加してネタ仕入れてます!