※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

就活、入園式用のスーツ選び手伝ってください🥹💕4月に小規模の保育園に入…

就活、入園式用のスーツ選び手伝ってください🥹💕
4月に小規模の保育園に入園が決まっていて3月後半から就活も始める予定です。
そして今年の10月幼稚園に応募して来年の8月幼稚園に満3歳児で入れたいなと計画しています。
スーツを持っていない為購入しようと思っているのですが、できれば入園式、就活、いずれ来る卒園式等でジャケットを変えたりして着まわせるように1着でなるべく安く済ませたいです💦
画像のスーツで迷っていますがどの色がおすすめですか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々と使えるのグレーだと思います

• ひまわり

ひまわり

グレーいいですよね😊✨パンツではなく、スカートにしてもグレーの方がよいでしょうか??

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

入園式なら白っぽいジャケットを合わせたいのでブラックだと何にでも合いそうです😊

上下合わせると仕事用のスーツ感が強いので、卒園式も出来れば他のジャケットを合わせたい所ですが、コサージュとかを付ければいけるかな…?という感じでしょうか😊

• ひまわり

ひまわり

ツイード素材のジャケットは別で用意しようかなと思っていました😌✨
    最初は絶対ブラック!と思ってたんですが迷い始めてしまって💦笑
    もしスカートタイプになっても無難にブラックがよいでしょうか?😳

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカートタイプの方が、他のジャケットと合わせた時にもお仕事感少ないと思います😊
    スカートでも私ならブラックにします!

• 2月2日
  • ひまわり

ひまわり

ブラックのこちらのパンツかフレアタイプのスカートどちらかにしようと思います😊✨
    ありがとうございました🙏💕💕

• 2月2日