※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

4月から下の子が保育園に入ることになり、不安です。上の子が月に1回は熱を出し、半分以上休んでいる状況で、二人目が加わると仕事ができないのではと恐れています。

下の子が4月から保育園に入園することが決まったのですが、不安です😱

ただでさえいま上の子が月に1回は熱がてて、その熱が1週間続いてを繰り返して月の半分くらいしか行けてないのにこれが二人になったら仕事なんて全くできないんじゃないかと考えただけで恐ろしい😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
休まずにいけた月ないですよね、、😭

4月からまともに働けるか?って感じです😂

• M

M

うちの子、毎月1週間熱が続いてるのを繰り返してるんですがさすがにやばいですよね?😱
    なんかの病気なんじゃないかと思い始めてます😭

本当に下の子も保育園通い始めたら地獄絵図のような毎日だろうなと恐怖です😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    うちも熱出たらなかなか下がりません、、
    なので今は鼻水垂らしたら即座に病院駆け込んでるんですけど、仕事始まったらそうはいかないですしね😭

私アパレルなんで休むとなったら代わり探すんですけど、絶対無理やんて感じです😇笑

• 2月2日