※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんを断乳後、朝まで寝ないことが続いて困っています。上の子も同様で、なぜか不満です。

頻繁に起きるので、1歳ちょうどで泣く泣く断乳しました😭(最後の赤ちゃんの予定で、もう少し授乳したかったです)

が、朝まで寝るなんて断乳後ここ1ヶ月で1度だけです😭
なぜでしょう?😂
3回は起きます😂
こんなはずじゃなかったー!!!
断乳後は朝まで寝ますってよく聞くのに!!!

ちなみに、上の子も断乳しても朝まで寝たのは数回です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は半年くらいかかりましたよ🤣
3歳なってもまだ1〜3回夜中起きて
トントン要求してきます🤣 
下の子は上の子に比べれば起きないですが
まだ1歳5ヶ月なので何度か起きますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年!?😭
    断乳後3日で寝るようになります!みたいによく聞きますが、嘘ですよね😂
    頑張って外に連れ出して疲れさせても起きるので、もう「今夜は寝てください」と祈るのみです😂

• 2月2日
る🐨

うちの子も何回も起きます😭😭😭眠いなか、適当にくっついていればまた寝てくれるので、私的には授乳がなくなっただけラッキーです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり起きますよね😭
    ネット見る限り、寝るようになりました〜っていうのばっかりだったので、同じ方がいるだけだ心強いです😂💕
    うちの子もお腹に乗っかってるとよく寝るんですが、私は苦しくて悪夢をよく見るし、朝体がバキバキです😭😂

• 2月2日