※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

出産後に怒りっぽくなりました。昨日、家族で外出中にコーヒーをこぼし、旦那に怒られて逆ギレしました。気になります。

出産してから怒りっぽくなってしまいました。昨日も、娘と旦那と3人で出かけた時、洗ってお店のレジで片手に持ってたコーヒーをちょっとこぼしちゃったとき、旦那に 何やってんだよ、って舌打ちされて逆ギレして、あんたはわたしのことを見下してる、と怒り、一人で帰ってきてしまいました。
おかしいですよね

コメント

ひよりママ

そんな些細な事に、旦那さんが舌打ちする事がおかしいです。

• まい

まい

確かに、舌打ちがムカついたんですよね。
    でも、旦那も味噌汁こぼしたりするんですけど、大丈夫?ってわたしは一緒に拭いたりするので、
    何やってんだよ みたいな言い方は腹が立ちます(;o;)

• 1月10日
ぴー(⑉• •⑉)♡

いやそれは私でも起こります^^;
その言い方なんなの?ってなります😩

• まい

まい

そうなんですよね。
    昔、バスケ部だったんですが、シュートを外したときに、嫌いな先輩から、なにやってんだよー😫みたいに言われた時を思い出しました。
    なんか、プレッシャーかけてくる感じで苦手なんですよね、旦那の言い方

• 1月10日
ささみ

怒りっぽくなりますよね、私も未だにそうです!でもそれとは別にそんな事で舌打ちされたら、怒って当然ですよ…
そんなん言うなら自分運べ!って言っちゃいます。

• まい

まい

わかります。旦那が娘を抱っこしてたんであらゆる荷物全部わたしが持ってたんですよねー
    わたしなんかスーパー買い物いくとき、娘も抱いて、白菜やら卵やらたくさん持って歩いて帰ってきてるのに、子ども抱っこしてたらなにも持たなくていいと思ってんですよね〜

• 1月10日
  • ささみ

ささみ

それわかります!うちもそうでした…あまりに大変で一度切れたらちゃんと抱っこ紐装着で買い物袋持ってくれるようになりました笑
    ていうか産後間もないのに重いもの持たせるとかひどいです…私の行ってる整体の先生曰く、3ヶ月は絶対無理しちゃダメだそうです🙅

• 1月11日
ジョー母さん

全てホルモンのバランスだとご主人様に言っていいとおもいますよ!まだまだホルモンのバランスもすぐには戻りませんから

あたしも
産後もカチカチ山でした( ・∀・)
たまに今でも
カチカチきます!
全てホルモンのせいで
分かってくれたらいいですよね。
うちの主人はやっとりかいしてくれてますので
二人目は
お前の精神状態が不安だから…
とためらわれてますΣ(´∀`;)
そして、俺もまたあのしんどい思いはたえれるのか…っと(笑)

しょうがないです。
ひと一人産まれるわけですから

色々と産後も心の切り替えうまくいかないですよ!
私はホルモンの勉強をしてくださいというかな!