※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

予定日が運動会と被る可能性。旦那にビデオ撮影を頼む。自宅待機。運動会楽しみだった。

3人目の予定日が9/6です。幼稚園の運動会と被りそうです…💦予定日より2週間早く産まれても産後1ヶ月経ってないので、やはりこうなったら旦那に行ってもらってビデオ撮ってもらって、私は自宅にいるしかないですよね🥲💦
長女の最後の運動会💦組体操とかやるので楽しみでしたが😂

コメント

3児ママ

産後なら赤ちゃん預けて見にいくと思います😅
行事ごとはできるなら自分でみたいですし✨

• こてつ

こてつ

コロナで学年毎、2時間程度で終わるので、その時だけ預けていけばなんとかなりますかね🤣💦💦ドキドキします😂💦

去年の運動会も生理中でめちゃくちゃ体調悪くて🥶💦クジに運悪く当たって先生に代わってもらいました💦💦
    テントの休憩スペースで休ませてもらいました😅😅

最後ですもんね!出来るだけ体調整えて運動会行きたいです!!🥲🙏

• 2月2日
鮎🐟

自分だけなら産後1ヶ月未満でも行っちゃいます!

私は今陣痛待ちなんですが、予定日当日に娘の参観があります。
産まれてなければもちろん行きますが、今週末にでも産まれてきてくれたら、何も問題なければギリギリ退院してるので、産後暫く休みを取ってくれる旦那に赤ちゃんお願いして見に行けるな〜なんて思ってますよ😂

• こてつ

こてつ

参観日あるんですね!💦
    でもほんと上の子いると、色んな行事が被りますよね💦

出来る限り休みとって、無理のない範囲で行きたいと思います!!✨

無事に産まれると良いですね✨🙏

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もその辺りに予定日なのですが
真ん中の子の運動会が出産して1ヶ月もたたないうちにあります。
子供の運動会は見に行きたいので赤ちゃんは実家に預けて見に行きます👀