※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

38週4日で、子宮がチクチクするのは陣痛の練習かもしれません。赤ちゃんに会いたい気持ちですね。

【38週と4日で、子宮のチクチク感なんでしょうか?】

胎動はあり元気なのですが、立って夕飯作っていると、膀胱?子宮?子宮口?らへんがチクチクします。

あとは、今朝便が出たのですが、時折便意?生理痛のような痛み?重み?が時々あります。

陣痛の練習をしている状態でしょうか?

早く赤ちゃんに会いたいです❣️👶❤️☺️

コメント

ママリ

前駆陣痛な気がします!!
もう少しで本陣痛くるかもしれないですね☺️☺️

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    コレが前駆ですかぁ〜❣️
    ぁあ〜すごくワクワクです🤭💓
    ここ2〜3日続いてるので、どのくらいで本陣痛に繋がるのか👶
    楽しみです❤️

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は1週間くらいで本陣痛きました!!
    その時も、最初は生理痛みたいな感じだったので前駆陣痛かお腹壊したかなって思ってたんですが、10分間隔なことに気づいて病院いきました!笑

    • 2月2日
  • 🍀526✨

    🍀526✨


    まさにそれです!
    生理痛のような、お腹壊したような痛み🤭❣️✨
    それから1週間後には本陣痛が来たのですね💗💗💗
    私も本陣痛に繋がるように、少しでも動こうっと😂
    間隔もしっかりと気にしていこうと思います❣️
    ありがとうございます♪
    すごく参考になります!

    • 2月2日
はじめてのママリ

前駆陣痛かもですね☺️
もうすぐで赤ちゃん会えますね♡
私は3人目本陣痛来てから便意がありスッキリ~💩の状態で病院行きました(笑)

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    前駆ですか💓💓💓
    もうすぐで赤ちゃんに会えると思うとすごくワクワクします✨👶❤️
    本陣痛から便意があって、スッキリした状態で病院にいけたら最高ですね😂💕

    • 2月2日