※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

喉の違和感があり、ストレスや疲れを感じています。精神科に通院していた経験もあります。最近体調がすぐれず、子供たちのことも心配です。

わあー!なんか久しぶりに喉に違和感、
上の子妊娠中ストレス球??とやらになり
喉に違和感あって精神科通ってたなあ〜。

4年半?5年ぶりくらいに違和感!これ絶対ストレス球。

今日1日なんか体に力入らなくて動けないと思ったよ、、

昨日?一昨日?車スられてる跡あって旦那に
お前のがやったんだって決めつれられてずっとそこから元気でなくなってたもんなあ。。

疲れてるのかな、自分。

子供たちには夜ご飯食べさせたし、
もう何もしなくていいよね。

はあ。泣きたい。

コメント

ぷりこ

喉の違和感イヤですよね💦
私も良くなります。
酷い時や軽い時など様々です。
ずっと心療内科に通ってるけど、これはなかなか良くなりません。。
かれこれ20年以上の付き合いです。