※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の1歳の誕生日写真が全て消えてしまいました。他の方も同じ経験があるでしょうか?息子に残念な思いをさせてしまいました。

息子の1歳、初めての誕生日、
たくさん撮影したつもりがメモリが壊れてて全然残ってませんでしたー!ショックすぎるー😢!!

お誕生日の写真が全然ないなんて我が家だけですよね、、
息子に申し訳ないし、思い出がカタチにの残せず悲しいです。

もしお仲間さんいらっしゃいましたらコメントください🥲🥲

コメント

🔰

ちゃんと保存できているならお金かかりますが業者で修復してもらますよ?
気になるなら一応出してみてもいいかもですね。
2万くらいはするかもですが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今さらのお返事で申し訳ございません🙇🏻‍♀️՞

    アドバイスいただいて業者さんに見てもらいましたが、データ残っておりませんでした〜😭😭

    ですがコメントいただき感謝です!ありがとうございました🥹!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

1歳なら「昨日も撮ったやったじゃん!」なんて絶対に言わないのでもう一回やって撮ったらいいと思いますよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今さらのお返事をごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )

    そうですね...!!
    もう一度だけ協力してもらって、数枚でいいので写真に残しておこうかなと思います😂😂

    アドバイスありがとうございました♡♡

    • 2月17日