※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

心拍確認1回で母子手帳を貰いに行くように言われたが、以前は2回確認後だった。同じ産院でもらうのか疑問。


今日1回目の心拍確認ができて母子手帳を貰ってきてくださいと言われたのですが、上の2人は2回心拍確認をしてから母子手帳を貰いに行っていたのであれ?もう貰いに行くの?と思いました。

みなさん1回でも心拍確認したら母子手帳もらってきてくださいと言われましたか??

ちなみに今回も上2人と同じ産院です。

コメント

はじめてのママリ

上の子の時も下の子の時も1回の心拍確認で母子手帳だったと思います!

はじめてのママリ🔰

1人目の時が流産経験していることもあり何回も心拍確認してから母子手帳交付でした😅
お腹の子は別病院で1回確認してから交付でした!

くぅぴぃ

別々の産院ですが、1人目も今回も1回の心拍確認で母子手帳でした🌟
ママリ見るまで2回心拍確認してからって所があるの知らなかったです😂

deleted user

1回目では言われませんでした!
1回目でいいというところもあるんですね☺️

わかか

私は10週を超えてから、もらうよう指示がありましたょ😊💡