※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが大変で毎日楽しくないことが多いです。子供との時間を楽しむ反面、自分の時間がなくストレスを感じています。この状況が普通なのか心配です。

日々、楽しくないと思うことが圧倒的に多いです😭
お風呂入らない、ご飯食べない、YouTubeみたい、寝ない、保育園行かない、などなど
とにかくイヤイヤが凄くて癇癪起こすこともしばしば……
もちろん可愛いと思うし、大切だし、一緒遊んで笑って楽しいときももちろんたくさんあります
けど、自分の時間ないし、ゆっくり買い物できないし……いつか離れたくなくても子供から離れていくのに、今を楽しむことができません😭
こんなもんなんでしょうか?
毎日楽しくないと思ってて、なんか子供に申し訳ないです😭😭

コメント

あっち.UT

イヤイヤ期大変ですよね😭
私もイヤイヤ期は毎日なんのために生きてるんだろ?って思うぐらい病んでました😂😂
イヤイヤしてるところを動画で撮って本人に見せると意外と泣きやんだりしてましたよ!
今思うと懐かしくて良い思い出にもなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日病んでます🤣
    イヤイヤされてイライラして怒ってしまって……時間経つと申し訳なくなって罪悪感に襲われて……そんな事の繰り返しで楽しくなくて😭
    動画ですか!撮ったことないです!次あったらやってみます😊あっても嫌ですが笑笑

• 2月3日