※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金アプリやポイントサイトでお金を貯める方法を知りたいですか?

ポイントなどで買い物や通帳へお金にかえれるようなゲームでもアンケート答えるだけで貯まるとか、そーゆー感じのありませんか?私働いてなくて、非常に苦しいです😭

みなさんやってるのありませんか???

コメント

ママリ

powlやってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなかんじですか?!商品とすぐ交換出来る感じですか?それともコツコツやる系ですか?!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

貯め方が色々あるので、2択のアンケートだけならコツコツですが、ゲームとかクレカとかの案件なら割と早めに稼げるかと思います😊
    換金も50円分のAmazonギフト券から交換できるし、ドットマネー経由すれば1000円分から現金にもできますよ✨
    私はやったりやらなかったり気まぐれですが1ヶ月で500円〜1000円分くらい貯めてます😊

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

もしよければ紹介コード貼っておきますね😌

P6TR545TXPG

• 2月2日
むーむー

マクロミルとヘップアップならやってます😊
だたそんなにガッツリ貯まるわけじゃないので生活費にするのは不向きかなぁ
ヤフーショッピングでたまに買い物しますけどけっこう還元されるからいいですよ😊
たまったボーナスポイントでご褒美にブランドバッグ買いました🤗

• むーむー

むーむー

ペップアップは会社からアプリ入れるように言われて😅健康管理のやつです!

• 2月2日
マァァ

楽天パシャやってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートとるとどーなるのですか??!!ざっとしらべましたが!

• 2月2日
  • マァァ

マァァ

夫が主流でやってるので詳しく知らないですが、レシートととくダネの買い物を決められたノルマこなすと、楽天でのお買い物がめっちゃポイント付いてくるみたいです!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

マクロミルだけやってます!!!💦

あれやれるのが決まってるからアンケート来てから少しづつ貯まりますよね!
へっぷあっぷも似たようなのですか?!

𝚖𝚒𝚒

マクロミルとONEやっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートおくるとぽいんとたまるやつですか?!マクロミル一緒です⭕️♡

• 2月2日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

そうです!
    レシート撮影するやつです!☺️

• 2月2日