※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

乾麺ってめちゃくちゃ面倒です。お料理下手、苦手です。今までうどんは…

乾麺ってめちゃくちゃ面倒です。。

お料理下手、苦手です。

今までうどんは冷凍や生麺を使っていました。
チンするだけ、お鍋の中にそのままドボン、が手軽で好きでした😅

しかし夫が、乾麺を食べたがるのです。
一度お土産で貰った乾麺のうどんを作ったら、
このうどん美味しい!スープもいい!と言ってまとめてお取り寄せ。

でも、麺を茹でて、さらに別のお鍋でスープを作って、と言うのが面倒で堪りません😂笑
お鍋二つ洗うのも嫌です😇

皆さん、面倒に感じませんか。。?
流石にズボラすぎますか。。?笑

コメント

deleted user

面倒です😇
料理は苦ではない方ですが、面倒です😂

はじめてのママリ🔰

乾麺って絶対に吹きこぼれるので嫌いです!笑
湯で時間も長いし🫢
ラーメンとかは茹で汁の中にスープ入れても全然問題ないですが、うどんはどうだろう😂
ケトルでスープ丼にといて麺どぼんはだめですかね?😂

なーちゃん

めちゃくちゃ面倒ですよね😂
我が家も夫が乾麺好きなので、食べたかったら自分でやってって言ってます笑

ママリ

乾麺めんどくさいですよね😂

なので乾麺で食べるとしたら、年越しそばくらいです😂

はむ

料理は好きですが、乾麺は面倒なので嫌いです😂
旦那さんに自分で作らせて洗い物までやってもらいましょう✨笑