※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の女の子に夫にバレンタインチョコを上げるべきか悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。上げるとしても、自分が買うか作ったものを渡すだけです。

2歳1ヶ月 女の子 夫にバレンタインチョコ 
上げますか?これぐらいの年齢だと、皆様どうしてるかな~って😳

上げるといっても、私が買うか作ったのを、「どうぞ」してもらうだけですが🥰

コメント

はじめてのママリ

上の子はあげてました!
2歳の年は生チョコにして一緒に混ぜてもらい、3歳の年はチョコスコーン一緒に作りました!
簡単なものにして、おじぃちゃんと旦那にラッピングしたものを渡してもらいました☺️

ママリ🔰

うちはクッキーなどをあげてます!
昨年は下が2歳0ヶ月でしたが、材料を入れてある程度混ぜた物をジップロックに2重で入れて、その上から子どもたちに揉んでもらいました(笑)
お手伝いは気持ち程度ですが、一応その写真は撮って子どもたちからだよってしてます。

はじめてのママリ🔰

同じく娘が2歳1ヶ月です😊

クッキーの生地だけ作っておいて、型抜きは一緒にやってみようと思ってます。
きれいに出来なくてもそれはそれでいいかなと🤔
スライスチーズで型抜き練習中ですが、本人は楽しそうです🫶

クッキーの型抜きを一緒にやったりチョコペンでデコレーションしました!
マフィンとかでもデコレーションできますよ!

はじめてのママリ🔰

皆さん凄い❗
私も型抜きやってもらおうかな?楽しみになってきました😚ありがとうございます🍫