※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で2回連続女の子と言われ、今日は男の子かもーと言われました。女の子ママ気分でびっくりしていますが、どうでしょうか…?ついてます…よね。

健診で2回連続女の子と言われ、今日は男の子かもーと言われました!
女の子ママ気分でいたのでびっくりしていますが、どうでしょうか…?
ついてます…よね🐘?

コメント

とんとん

私も同じように元気な男の子出産しました👼🏻7ヶ月まで女の子、8ヶ月で🐘が突然うつり男の子に!なので準備してあった花柄の可愛いガーゼ使ってます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も夫に内緒でさくらんぼ柄のロンパース買ってしまってました😂💦

• 2月2日
  • とんとん

とんとん

友達は、出産まで見えなかったみたいで女の子と言われてて、生まれたら男の子だったよ~と退院のおくるみはがっつりフリフリの写真で笑えましたがそれはそれで可愛かったです♡ちなみに私は男の子と言われて女の子だったので、次の検診でもう一回男の子!て言われたら確信したほうがいいと思います🥺✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのエピソードとても微笑ましいです🥰いい思い出ですね✨
    写真だと🐘付いてる感じが強いですが…また確認してみます!

• 2月2日