※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で名前記入箇所の指定はありますか?保育園によって異なる可能性があるため、悩んでいます。

保育園 名前記入に指定ありましたか?

4月から入園予定で結果は2週間後です。それとは別に数日後に初めて一時保育を利用しますので持っていくものに記名が必要です。

ついでに今持っている全部の服に名前シール貼ってしまうか名前書こうと思っています。しかし、保育園によって名前シールや名前記入箇所の指定あるのかな?と悩んでます。

お子さんを保育園に通わせてる方、通わせていた方、記入箇所の指定ありましたか?

コメント

🔰

結構緩い保育園ですが記入箇所の指定ありましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

入所ではく、あくまでも一時保育ですので、名前が全てにあればマルです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

布団には指定ありましたが、服や靴、靴下などはありません😊
読めればOKです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

認可外ですが、来秋入園が決定しています😊
裏返したりしなくても見える位置にわかりやすく書いてくださいと言われました!
タグとかに書くのもNGと言われています..