※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

栃木市在住の方ですが、2歳のお子さんを保育園に預けてお仕事をされている方々が正社員フルタイムで働いているか気になります。

保育園2次調整もダメだった😭

1.2歳児のママさんお仕事なにされてるの?😭
みんな正社員フルタイムなのかな💭😭

栃木市です〜

コメント

はな

同じく栃木市、正社員フルタイムで2歳児入園しました!
保育園空きなくてしんどいですよね、、

• ゆ

やっぱり正社員フルタイムじゃないと入れないんですね😭
    正社員フルタイムだと、お熱や体調不良、発表会などの時はどうしてますか?
    何回も保留になっててもうそろ心おれそうです⚡️😭

• 2月2日
  • はな

はな

ありがたいことに、会社が融通きいてます!発表会とかは前もってわかるので、大丈夫なのですが、早退とかはほんと申し訳なくなります💦最近は早退もなくなりました!子供が小さいと不安ですよね😭

• 2月2日
  • ゆ

申し訳なくなりますよね😭
    2人年子でどちらかが風邪ひくとうつってうつされの2ヶ月くらいループなの分かっているので正社員にはまだなれないなと思って😢パート時短だと幼稚園からになりそうですね🥹

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

地域は違いますが、正社員フルタイムでなんとか第6希望に引っかかりました😂
しかも比較的入りやすい0歳児クラスだったのに😳💦
激戦区は厳しいですよね😭

• ゆ

心おれますね⚡️
    正社員フルタイムで働かないと入れなさそうですね🥶🥶

• 2月2日