※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
その他の疑問

友人から結婚祝い、出産祝いを合わせて25000円(結婚祝い2万、出産祝い50…

友人から結婚祝い、出産祝いを合わせて25000円(結婚祝い2万、出産祝い5000円)を頂きました。
また、ハイローチェアもお下がりでもらいました。

この場合、お返しはいくらくらいしますか?
1万〜1万5000円くらいかな、、、?とは思っています。

子どもがいる場合、カタログギフトの方が嬉しいですか?

意見を頂けたら嬉しいです😆

コメント

なし

1万円くらいですかね?
子供がいるとカタログギフトは確かに嬉しいですね!
木のおもちゃとか載ってたりすると高くて買えないから頼んじゃお〜!とかなるタイプです😂笑
でも湯煎できる美味しいハンバーグとか野菜スープとかも日々忙しいので助かります!

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます!✨
    カタログギフト嬉しいんですね☺️選ぶの面倒かなー??って思ってましたが、確かに普段買えないやつも頼めますもんね✨

そうなんです、ハンバーグとかスープとかもいいよなぁ、、とも思ったり✨喜んでほしいので、悩みますね〜😌

• 2月2日
あお

1万2000〜3000円くらいがいいかなと🙌
1万円のインテリア系のカタログギフトと3000円くらいの食べ物メインのカタログギフトとかどうですかね?

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😊

なるほど!!2つ送るという手もありますね✨インテリア系も選ぶのワクワクしそう😳✨
    参考にさせて頂きます💓

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

自分の場合、カタログギフト貰うと
載ってる品物の金額調べてそのカタログギフトの中で一番高いやつ頼んだりしますが😂
高いカタログギフトでも実際5割〜8割の金額で買えるものが載ってること多いので

それだったら1万5千円分のAmazonギフトカードか
UNIQLOか西松屋のギフトカードプレゼントした方が
あげた方も金額分の価値あるからいいかな…と思っちゃいます😁