※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私の産後うつが分かり保健師さんのすすめで息子が園に入り半年ちょうど…

私の産後うつが分かり保健師さんのすすめで息子が園に入り半年ちょうど。私がパニックで運転不可だったんですが車やバス送迎があるちょっと遠くの園に決まりました。第1希望は入れず💧
その後私に送迎が無理になると今は園まで徒歩で行けるアパートに引っ越しまあまあ家庭が回るようにはなってきたけれど今年転勤の可能性が😵
こんなことがあり義理実家に行くことを恐れていた私で💧義理実家は私が産後うつということを知りません。体調悪いと夫やばあばに送迎いってもらったり夫が早めに帰宅。情けないことに引っ越してからも足の捻挫など体調不良はあります。
何て言われるかは本当に怖く。夫に 負荷がかかってるのは分かるので義理実家も夫を心配してます。
園に入らなきゃ良かったなんて。
洗礼を受け更に家庭が回らない😂でも洗礼は通る道と承知です。
転勤もあり先行き不安です。
皆苦労してますよね?💧

コメント