※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

初診待ちの方が妊娠検査薬で陽性反応あり、8週くらいかなと思いますが、生理周期が不規則だったため正確な週数がわからず💦。

妊娠検査薬で陽性反応あり初診待ちです。
おおまかな週数を予想したのでがどうでしょうか?

最終生理日12/18、排卵予定日1/4、生理予定日1/21
ここ数ヶ月は生理周期が約34日でした。
タイミングは何も考えていなかったので
2.3回ありましたが覚えていません。

元々生理不順だったので1月中に来なければ一度
産婦人科にかかる予定でしたが、ここ数日吐き気があり
1/31に妊娠検査薬をしたところ陽性でした。
2/14に初診予約ができたのですが、この頃だと8週
くらいかなと思うのですが合っていますか?
2人目出産後、生理周期が長くなったので4週で次が
こないので計算がいまいちわからず💦
一応生理予定日からの計算で8週の予想です!

どうでしょうか🤔?コメントお願いします!

コメント

ママリ

排卵日が2w0dで考えるといいですよー

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬とか基礎体温を測ってないなら週数は分からないですね💦
言えることは、その時期の受診であれば、心拍は確認できると思います