※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

普段着でも西松屋の服を着せている方がいますか?公園で指摘され、悲しくなりました。子供には言われずに済んでよかったです。

普段着でも西松屋のお洋服着せてる方いますよね?
公園に言ったとき指さされあれ西松屋のだよと笑われました。そんなによくないんですかね?
男の子ですぐサイズアウトするし汚すしなので買うんですが‥
相手のお子さんはNew Balanceの靴に良さげなお洋服を着てました。
人それぞれなのにと悲しくなりました。幸い息子には分からないように言われたので‥良かったですが

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋お手頃で可愛くて最高ですよ!何がいけないんでしょうかね😊

えび

普段着西松屋ですよ🙌特に公園とかすぐ汚れるのでお出かけ着は着せないですよね😅

そんな風に指さして言う人いるのが信じられないです💦育ちが悪い方なんでしょうね。相手にしないのが1番です👍

咲や

本当にいい服着ている人は西松屋の服見ても分からないんじゃないですかね🤔
イオンとか色々服買いますが、柄を見ただけで西松屋って見分けられるほどではないです
西松屋って一発で当てる人ほどヘビーユースしてそうな気がしますが🤣

みー

嫌な思いをされましたね。
気にしなくていいと思います。

私も普通に西松屋着せています☺️
見かけだけ気にしている人に何を言われても気にしません!!
西松屋サイコー!!

よっしー

普段着でも西松屋着せてます!
娘の保育園用の靴も長靴も西松屋です😂
良さげな服着せて汚されるの気にして遊ばせないといけなくなるより、思う存分遊んで汚されても気にしなくて済む方が子どもにもイイと思っているので、全然気にしなくてイイと思います!!

西松屋だからって何?着せてて何が悪いの?お高い服着てるのが偉いの?って感じです🤣

みー

うちの子わざわざ西松屋の服選びますよ🤣保育園用に買ったやつでお出かけ用のいい服あるのに🤣
公園なんか汚すからなんでもいいと思います😊

ママリ

お出かけ‼︎って感じの時は着せないですけど保育園、公園など汚れますし全然着せてます😂

てか、逆に西松屋の服って分かるってことは西松屋よく行ってるってことじゃないですか?行かなきゃどれが西松屋か分かんないですもんね😂笑

うちも汚れるような場所に連れて行く時は西松屋着せますよ!何がいけないのか…?
ブランド志向なのは自由ですが、なんでも基準にされると困りますね😓

でも、その方は西松屋ってわかるぐらい西松屋の服詳しいんですね?笑
普通わからなくないですか?笑

はじめてのママリ🔰

えっそんなこと言う人いるんですか?
逆に西松屋って分かるということは
その人めちゃくちゃ西松屋大好き
じゃないですか?笑

よく分かりましたね…笑

西松屋もバースデーも普段から
めっちゃ着せてます。
適当に扱ってるんですけど
(それもいいとこですよね☺️)
なぜかよれたりしないです🤔✨

ゆみ

西松屋の服ガンガン着せてますよ!感じ悪い人ですね。ほっときましょう😊

ままり

まとめてのコメント失礼します。
皆さんのコメントみてホッとしました!
確かに西松屋って分かる時点で不思議ですよね、!
言われたときはそこまで考えませんでした💦

しみこ

品のないママさんですね💦西松屋と分かるあたり、ただのマウント取りたい失礼な人ですよきっと😂
うちも普段着で西松屋着せてますよ😄

🫧

公園や遊びに行く時は西松屋着たりします!
むしろ汚れて嫌な服は絶対着せないので
汚していいからじゃんじゃん遊ぼうって感じです☺️

そのママさんの方がやばいです😇
服とか汚したらめっちゃ怒りそう…笑
そんなママさんの一言に悲しくなる時間が無駄ですよ☺️
気にしなくていいです!!☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋の服買わないのでわからないですがその方わかってるなら西松屋行ってますよね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

その方、きっと西松屋に詳しいんでしょうね😂
うちの子たちもいつも西松屋着させてますよ🙋 
汚されても、転んで穴あけられても、寛大な心でいられるのは西松屋のおかげです✨

日月

今どきそんなこと言う人、まだいるんですか😂😂😂
わかるってことは、あんたも行ってるんでしょ、しかもヘビーユーザーじゃなきゃ西松屋かどうかなんてわからないんです。

お洋服の品と頭の品が合ってない残念なママだったんですね😂

なんていう失礼なおばさんなんでしょう😡
むしろ、公園は汚れるし砂つくし
西松屋来て元気に遊ぶのが良いと思いますよ!!
西松屋に失礼です。
保育園着、公園着は西松屋で万々歳です😎

ks

小学校1年の娘も、西松屋でよく買いますよ☺️

西松屋ワンピース大好きで
学校で、あの子も色違い着てる〜って喜んだりします😊

気にしなくて良いです✨