※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近旦那と喧嘩続きでした。約束を破られたり嘘つかれたりし続けたのが…

最近旦那と喧嘩続きでした。
約束を破られたり嘘つかれたりし続けたのが原因です。
結局不安だったことは大丈夫だったので安心したんですが。
だからもう疑うこともやめることにしました。
いつも喧嘩すると仲直りで夜するんですが喧嘩してるのと重なって仕事で色々あったみたいでいつも私に話すけど喧嘩してたこともあって話せなかったみたいです。疲れも溜まって娘もそういう時に限って全然寝なくてしませんでした。
私も喧嘩したせいでろくに寝れてなかったので、いいやぁと思って寝ました。
寝る前、俺のこと好きか?って軽い感じで聞かれて、んーめっちゃ好きだよって返したら、そうかそうかって満足げに言ってて、いつもは好き?とか聞き合わないし好きも言い合わないです。全くと言っていいほど。聞いてきた心理が知りたいんですけど今回の喧嘩で私の気持ちが離れたって不安になったってことなんですかね?
今日の朝も聞かれたような聞かれてないような…記憶が薄くて覚えてない、、

コメント

deleted user

不安になって
確認したくなっちゃったんでしょうね🥹
仕事でも色々あって
主様とも喧嘩になっちゃって
負い目があったんでしょうね🥺

  • ままり

    ままり


    そうなんですかね🤣
    冷めてたら好きか聞いてこないですかね?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら自分が冷めてるならいちいち聞かないです☺️

    • 2月2日
  • ままり

    ままり


    そうですよね!
    逆に私が好きか聞く立場やーんって感じでしたけどね🤣

    • 2月2日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

仕事での色々、ままりさんとの喧嘩で 自信を無くしてしまっての 気持ちの確認をされたんだと思います😊
うちの旦那は気持ちに余裕ない時 やたらと気持ちの確認してきます☺️

  • ままり

    ままり


    それなら相手も私の気持ち気になってるんだなぁと安心できたので良かったです👍
    何だかんだあったけど好きですからね😹
    気持ちの確認されすぎるのもアレだけど確認されると少し安心しますね🤣

    • 2月2日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    好きじゃなかったらまず
    確認する必要ないです🤭
    喧嘩したけど 俺への気持ち離れちゃったかな?なんて
    不安だったんでしょうね
    可愛い旦那様です☺️

    • 2月2日
  • ままり

    ままり


    そう思うと気持ちが穏やかになりますね〜🥹
    悩んでご飯食べれなかったり寝れなくなったり離婚考えてた時間が勿体無かったなって思います🤣

    • 2月2日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    喧嘩しても 旦那様への気持ちがまだ♥️って事が ままりさん自身も確認出来て良かったんじゃないですか😊

    お互いまだお若い年齢なんですね🤭

    • 2月2日
  • ままり

    ままり


    一応若いんですかね🤣

    • 2月2日