※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

もうすぐ3歳になる娘がいます。来年から幼稚園なのでそろそろ2人目を、…

もうすぐ3歳になる娘がいます。
来年から幼稚園なのでそろそろ2人目を、と考えているんですがパパはまだと。
私ももうすぐ34なので体力あるうちにと思っているんですが。
仲良ししても外に出すので、これを手で入れたら妊娠できるかな、とまで考えてしまいます。
現在、私の両親と同居していて母と合わないのがネックなようです。
でもパパのお給料少ないし、私もパートだし、まだ別居は無理。
あー、うまくいかない~‼

コメント

もち

外に出したのを
入れてもできないと思います💦

外に出したとしてもゴムつけてなかったら赤ちゃんが出来る可能性はありますよ😊
仲良しの回数増やしてもらって少しでも可能性を増やすのはどうでしょう?

ゆぴぴ

義実家で同居してて義母とうまくいかなくて別居した者ですが旦那さんの気持ちよく分かります( ´•ω•` )

2人目できたらますますお金に余裕がなくなり入園したら幼稚園のお金も今より余分に出ていくしますます別居どころじゃなくなっちゃうし。ましてや上手くいかなくて別居したいって相談してるのに夫に2人目って言われたら結構キツイです💧

(^O^)

私はゴムなしで外に出してたのに妊娠しましたよ🌟
お互いびっくりでしたが笑