※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱が一週間37.2℃で安定していますが、元気で熱が上昇することもないようです。気にする必要はありませんか?

赤ちゃん毎日熱はかってるんですが、普段は36.8℃くらいなのがこの一週間ずっと37.2℃くらいになります。
元気だし、それ以上熱があがることもないのであまり気にしなくてもいいのでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは体温調節がまだ上手にできないので、洋服やその日の気温でも体温の変動はあるのではないでしょうか🤔

36.5〜37.4℃くらいなら赤ちゃんにとっての平熱だと思いますし、37.2℃で機嫌が悪くないのなら私だったら様子見します👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.5℃まであがらなかったら良さそうですね😃
    安心しました🎵
    最近温度高めに暖房いれてたのでそのせいかもしれません💦💦

• 2月2日
pmam🍭

37.5℃までは平熱と考えてました🙋‍♀️

小さいうちは部屋の温度が高かったり低かったりとかでも影響されるので、元気なら気にしません🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気でミルクも、よくの飲むので様子みてみます🌟
    ありがとうございます😃

• 2月2日
‪(  ˙꒳​˙  )

小児科看護師してましたが37度代までならわりと赤ちゃんは気温や着衣や眠いなどですぐ高くなるので38度以上が持続しなければ問題ないと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38℃いかなかったらそんなに珍しくないんですね!!
    良かったです😃安心しました🎵
    ありがとうございます🌟

• 2月2日