※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

断捨離、クローゼットの整理整頓しなきゃなのにやる気起きませんwどなた…

断捨離、クローゼットの整理整頓しなきゃなのにやる気起きませんw
どなたか背中押してください🤣

今3歳児(幼稚園)と生後もうすぐ2ヶ月になる子育てていて、旦那は育休中です!

旦那は今実家にバウンサーなど取りに行っていていないので今日クローゼットの片付けしたいなと思ってます🥹
理由は明日、ご近所の旦那の会社の先輩でもあり友達のご家族が夕方から我が家へ来るので片付けしなきゃなりません😂

リビングクローゼットの下におもちゃ入れにしたのでどうしても子供達が開ける場所なんです🥲
毎日バタバタしており、目をそむけている場所…しかもちょうどいい高さなので物をつい置いてたら物置き状態に🥺

皆さん、こうゆう腰の上がらない作業のとき何かBGM流してたら教えて下さいw

コメント

えるさちゃん🍊

うちは好きな音楽聴きながらやることがおおいです!
お友達来るなら汚い部屋見せれないのでやりましょ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつもは昔からの友人ばかりで、忙しいのもわかってくれてるのでオープンにしてますがご近所さんはさすがにやばいので頑張ります😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わたしはインスタのお洒落な家のリビングリセット的なリールを見てやる気出してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ見てるとすごいなぁと思いますよね!私も見てみます😂

• 2月2日
ママリ

布袋さんのバンビーナ聞きます😂
ファーストテイクのやつで、最初の「LET'S GO!!」でスイッチ入ります!