※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの相談ですこどもが4月から小学生&こども園(教育認定)年中です(預…

パートの相談です

こどもが4月から小学生&こども園(教育認定)年中です(預かり保育)現実は幼稚園に行っており行事が多いので深夜に働いてます

学童も通ったので8:30〜16:00までの週3シフトでいこうと思うのですが、8時にこども園送ってからすぐ30分までにタイムカード押して勤務できるかっていうのも不安だし、店長にはこの時間じゃないと要らないと言われました。固定シフトなので土日祝や年末年始やGW、夏休みはもちろん出ろって言われました。無理だったら自分で代わりを探す、、
子持ち主婦には正直きついです

夏休みのこともあるので月60時間以上働かないと預かれないのですが、小学校やこども園の生活もまだ未定なのでシフトが絶対いけるっていう自信もないです。
辞めるのも選択肢ですが、一旦やめて仕事探すのも
預かりや学童が無いと厳しそうだし、、
不安でいっぱいです😭
小学生ママさんどんな仕事されてますか??

コメント