※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

アニメやYouTubeの影響で子供が変なブームにはまり、親が毎日驚いている状況について相談です。

アニメやYouTubeの影響で変だったりマニアックな子供のツボ、マイブームはありますか?

・変なおじさんブームで毎晩変なおじさん見せられる
「あのおじさん変なんです!」と突然親にフリが来る

・クレしんの天カス学園ブームで事あるごとに「ノーエリート!」とディスられる

・イニシャルDばかり見てて車に乗るともっとスピード出して!と言われる

・ごっこ遊びのはじまりは「今日は◯◯で遊びます!」
遊び終わりに「チャンネル登録もよろしくね、バイバーイ!」

毎日呆れてます(›´ω`‹ )笑

コメント

毎日朝から晩までポケモンごっこです。

息子はもこもこベストとキャップを家でも着用して「おれはマサラタウンのサトシ!」ですかね。
自分からパパにポケモンのぬいぐるみを渡して「許さないぞ、ロケット団!!」と濡れ衣着せてます。

6歳の娘はポケモンコンテストごっこで、毎日うふふ〜💕と可愛子ぶってます😑

えるさちゃん🍊

鬼滅の影響で炭治郎と禰󠄀豆子役やらされたり結構ぐろいシーンやってって言われたりしてます🤣
あとはチャンネル登録、グッとボタンよろしくね!って言ったり、みなさんこんにちは!今日はってなんか紹介してたりします🤣