※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で3人目出産予定。腹帯購入に迷っている。マジックテープが劣化しにくいものがいい。使用経験者のメーカーや使い心地の意見が知りたい。

3月初旬に帝王切開にて3人目を出産予定です!
今回、術後に使用する【腹帯】というものを知り、
今検索していろいろと探していますが、、


西松屋のお安い物から、メーカーのお高めの物まで
種類が沢山あってどれを買うべきか迷っています💦

産後1ヶ月はおそらく使うと思うので、
マジックテープがあまり劣化しないものが欲しいのですが、、💦


1人目、2人目のときも帝王切開でしたが
腹帯は使用していませんでした💦
(そもそもこんな便利なモノがあるとは知りませんでした😭)


使用したことのある皆様へ、
どのメーカーがおすすめ!とか
マジックテープがすぐにゆるくなった!とか
参考にしたいので意見を聞かせてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


#帝王切開#腹帯

コメント

さつまいも🍠

腹帯つかってましたが
Amazonでたしか安いの買いましたよー。
別にマジックテープ劣化してないです!
2人目の産後と3人目の産後に使いました!
今回もそれ使います🙆🏻

ちなみに退院してからはつけてないです🤤
蒸れて暑かったし邪魔やったんでww

maa

病院の売店で買いました😂
1枚1000円くらいのを2枚購入、本当に重宝しましたよ😭

ゆっこ

病院で1800円くらいで買いました。
退院してすぐに着けなくなりました。

***R

病院の売店で1800円くらいの買いました!

退院してからつけてないです😊

あづ

1人目は自主的に購入しましたが1回も使いませんでした😅

2人目は産院から持参するように言われて手術直後に付けてましたが、外していいよって言われてからは1回も使ってないです😂

赤ちゃん本舗で1500円くらいのやつ買いました😌

deleted user

1人目は使いませんでしたが2人目は病院で買ってくださいと言われて病院の売店で買いました!
アメジストのマジックテープ式の腹帯です。
Amazonにも売ってますよ👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は入院中しか使いませんでしたが、マジックテープはしっかりしていたのですぐに緩くなることはないと思います😊

    • 2月2日