※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、排卵のタイミングがわからず心配です。低温期と高温期がわからない状況で大丈夫でしょうか。

今月から基礎体温を測り始めたばかりなのですが、いつ排卵していると思われますか?それともまだ排卵していないのでしょうか…?
全体的に低くて高温期がどこなのかわからず…大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してなさそうにも見えますが、明日以降もっと体温が上がれば1日あたりに排卵かな〜と思います。
低温期なのでそれくらいでも大丈夫だと思います。私は低温期だと6度前後で推移してますが、病院では何も言われなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ルナルナの排卵予測日付近に全く上がらないので不安になってました💦
    もう少し様子を見てみますね!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナは生理周期が27日の人なら予測通りですが、それ以外だとほぼ当たらないです😥

生理周期から平均して予測出してくれるアプリもあるので複数で試してみてもいいかと思いますよ✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!そうだったんですね😳
    ルナルナ以外に使ったことがないのですが、よければオススメのアプリを教えていただきたいです🙇‍♂️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はKONOTOKIというアプリ使ってました✨
    排卵検査薬も記録に残せるのでおすすめです☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なるほど、ルナルナより妊活特化で使いやすそうなアプリなんですね!
    さっそく使ってみます☺️

• 2月2日