※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

生理周期が狂い、妊娠検査薬で陰性。2人目の妊娠希望。いつ検査が良いか相談です。

お姉様方に相談させて下さい🥲

先月の月経がいつもより2週間近く早く来て、
はじめて生理の周期が狂いました💧

ルナルナのカレンダーでは、昨日くらいで
生理が終わる予定だったのですが
結局来ることはなく、生理予定日2日目の29日に
妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

1人目の時のように、熱っぽさなどはありません。

現在2人目の妊娠を希望しているのですが
このまま生理が来ないようだったら
いつぐらいに妊娠検査薬を使用したら良いと思いますか😵‍💫

コメント

くぅぴぃ

最終行為から2週間後までに生理来なければ検査薬します🙆

  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    ちなみに、私も前回生理からいきなりズレて、その次の周期でルナルナの生理予定日4日前の行為で妊娠しました🥹
    結果、生理予定日から4日後まで陰性、6日目で薄ーく反応出た感じでした☺️

    • 2月2日
  • 🐰

    🐰

    私と同じ感じだったんですね😳
    そのお話を聞いて
    まだ私も希望が持てそうです😭🤍

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

あたしだったら今日試します!

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます🥲
    何回も一本線をみてガッカリしての繰り返しだったのでなかなか勇気が出ませんでしたが
    今さ仕事が終わったので家に帰ってしてみようと思います😭🤍

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してみましたか?

    • 2月2日
  • 🐰

    🐰

    返信遅くなってしまいすみません😭
    結果は陰性で、昨日の朝に生理がきました🥲🥲
    気長に頑張ろうと思います🥲

    • 2月4日