※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🦊
子育て・グッズ

3人の子供が微熱や咳が続いており、インフルやコロナの検査を受けるべきか悩んでいます。特に4日間続く次男の微熱が心配ですか?

インフル、コロナについて

月曜日から3歳の次男が微熱あり(37.4°)小児科でなにも検査せず風邪薬だけもらいました。
それから微熱は治らず今日は咳もしています
10歳の長男も今朝気持ちが悪いと言って学校をお休みしました。熱はなく咳のみ
1歳の長女も今朝37.5°の微熱が出始めました

インフルやコロナって高熱が出て凄くだるいイメージがあるので3人ともただの風邪かな〜って思うんですけど、皆さんなら小児科行ってインフルやコロナの検査させますか?

ただ、次男はもう4日間微熱がずっと続いてるので心配で🥺

コメント

よち

検査します。コロナでも熱が出来くい人います。私は発熱しないコロナでした。濃厚接触でのど痛みがあったので検査したのですが。
微熱が下がらないということは何かしらあるので、とりあえずはインフルかコロナでないということが分かれば安心かと思います

• 🐰🦊

🐰🦊

コメントありがとうございます
    発熱しなくてもコロナになったんですね🥺
    そうですよね。微熱が続いて心配なので検査しようと思います。

• 2月2日