※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/22予定日の初産婦です。張りはあるものの痛みがない状況。痛くなるタイミングや生まれる前にするべきことを教えてください。初産でバタバタしそうなので心配。退院後は実家に帰る予定です。

2/22予定日の初産婦です!

子宮口指一本ぐらい空いてて
NSTでは10分間隔ぐらいで張りはあるものの
痛みが伴いません😂

これしたら痛くなったよ!とかあれば教えてください🥺
また、生まれるまでに先にしておいた方がいい事などあれば教えてください!

初産なので、生まれた後バタバタしそうやな〜って思ってます😂ちなみに出産退院後、実家に帰る予定です!

コメント

張りのタイミングに合わせて乳首マッサージしたら痛みがついて陣痛につながりました😃
あとは胡座でユラユラ揺れるとかですかね。
お一人目であれば産まれる前の準備はそこまでいらないかなって思います。ご実家に帰れるなら日常生活も全部自分でしないととかでもないと思いますし😆
強いて言えば、外食しとく!とかですかね🤣
頑張ってください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

いつもお風呂でマッサージしてたので、今日から張りのタイミングで乳首マッサージしてみます!笑

速攻外食連れてってもらいます😂😂😂

• 2月2日