※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がインフルエンザと診断されて今日で3日目です。症状が出たのが月曜…

子供がインフルエンザと診断されて今日で3日目です。
症状が出たのが月曜日で、診断されたのは火曜日です。
でもワクチン打ってたからか、熱も最高で37.5とかで咳と鼻水があります。
下の子とかパパや私にもまだ誰も症状がなく、本当にインフルエンザだったのか!?と疑っちゃいます😅
ちなみに月曜日に下の子と同じ水筒でお茶を飲んでました。
今は隔離は出来なくて上の子はマスクしてて、1時間に1回くらい換気してて、寝る時はみんな同じ部屋で密室です。
ここまで一緒にいるのに移らなかったよって人いますか??
下の子と私はワクチンしてなくて、パパだけワクチン打ってました!

コメント

®️®️

普通に一緒に生活してるし回し飲みなどしてますが、ワクチン打ってない子供達しかかかってないです!

子どももそれぞれ園でもらってきてるだけ(それぞれ違う保育園)で、姉妹での移し合いはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し気が楽になりました😊
    ありがとうございます!

• 2月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が月曜日の朝7時に38.7。9時には37.6で、土日の疲れでたのかね、、でも一応受診するか!で、15時に検査してインフルA😭
午後には解熱、、、その後ずっと元気笑
マスクも換気も隔離もしてないけど誰も移ってません✨
全員ワクチン接種済みです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰もうつらなかったんですね😊
    少し気が楽になりました✨ありがとうございました!

• 2月2日