※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

旦那の保育園の興味無さというか、なんで自分だけが必死に娘に合う保育…

旦那の保育園の興味無さというか、
なんで自分だけが必死に娘に合う
保育園探しをして、結果をドキドキ
ソワソワして待ってなきゃいけないん
だとこの期間に旦那のことが
無理になりすぎてやばいです(笑)
旦那は、仕事したいときにできて
いいですね。まで思うように、、
給料20万やから、働かんとやって
いけんし、多いとお小遣い増やして
くれんのと文句ぽい言い方して。
なんのために私が働こうとしてるの。。。
お小遣い増やしてと言える状況か?
自分のしたいことはできて、
わたしは我慢。気づいてくれてるのか
知らんけど、、毎日ヘルメットかぶる
仕事なのにパーマ必要なんか?
それ言っても、1年我慢しとるんよ?と。
生活苦しいけ働こうとしよるってのが
わからんのですかね?
いや、ほんとに働かなやばいけまじで
働きたいんやけど、4月入所無理やったら
夜コンビニとかで短時間働こうかなと
言っても、それはやめて(笑)と。
土日休みあるときあるから、そのときに
働き出ようかなと言ったら、
家族の時間がないやん。と(笑)
それで土日仕事やったら、休みてぇー。
といいます(笑)

保育所の園見学も何件も行ってて、
そのパンフレットをテーブルに置いてても
ちらっと見て終わり(笑)
ホームページでも検索して見ろや。(笑)

てか保育園無理やったら、掛け持ちしろ?
って思うくらい、、、
ほんっとに毎日保育園のことで頭いっぱいで
旦那に対してイライラしっぱなし🥹

ちなみに、3月入所は空きなしでしたが
ダメ元で申請だして案の定保留通知。
保育園決まれば、働くとこは決まってるけど
就労証明書書いてもらえないから、
点数的にかなり低いのでこんなに
必死になっております😭😭笑
2月下旬、、長いよ😭😭

コメント