※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新横浜のクレシュ保育園について情報を教えてください。内定をいただいていますが、悪い口コミを見て不安です。横浜市の保活は激戦で、辞退もできず悩んでいます。

【クレシュ新横浜について】

横浜市港北区で保活中です。
新横浜にある、クレシュ新横浜という保育園についてご存知の方がいれば保育園や先生の雰囲気など何でもいいので教えてください。

4月から内定をいただいていますが、
園長先生と電話対応に関する内容で
ネットで悪い口コミを目にしてかなり不安です...💦

横浜市の保活は激戦なので、
簡単に辞退もできず悩んでいます。

コメント

ぺんぎん

私も2年前にはなりますが、電話した時の保育士さんの態度がひどく入園先には選びませんでした😂💦その電話で見学もキャンセルしてしまったので中はわかりませんが…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦口コミに投稿するってよっぽどですよね...入園先に選ばなかったんですね(TT)
    コメントありがとうございます!

• 2月2日

申請する前に、保育園の見学はされなかったのですか?
口コミはあくまでも参考であって、自分の目で見て感じた物を信じるべきです。それに保育士の入れ替わりもあるので、保育士が変われば同じ保育園でも印象はだいぶ変わったりします。

今から保育園の見学をしてみてはどうですか?
私も見学済の保育園に内定が決まった後、入園前にもう一度見学させて貰ったことがあります。それで納得がいったので入園することを決めました。