※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がいます。最近は寝ていることが多く、少し不安です。これは普通でしょうか?

生後1ヶ月半の娘がいます。
授乳とおむつ替えとお風呂以外ずっと寝てるのですがこんなもんでしょうか??
いつもはもっと起きてたり、泣いたりしているのですが今日は大人しくずっと寝ていて逆に少し不安です、、

コメント

ぽぽり

そんな日もありました(*^^*)✨

昨日と今日で少し様子が違うだけなのに、「え!?体調悪い!?」と過度に心配しまくって病院に電話したりしていました🥹💦
なので、ママさんが不安なお気持ちすこ〜く分かりますよ☺️

現在1歳の息子、今までに何度も体調を崩したりノロウイルスにかかったり発熱したりといろいろありました!
その度に心配すぎて慌ててきましたが、今思うことはいつでも「食欲があるか、ないか」これに限ると思いましたね。

あなたの娘ちゃんは食欲もあるようだしグッスリ眠れているようだし大丈夫ですよ〜(*^^*)✨

えす

うちは そんな毎日でしたよ^_^