※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

結露対策についてです😞賃貸マンションに住んでいますが、玄関の結露がす…

結露対策についてです😞

賃貸マンションに住んでいますが、玄関の結露がすごくて毎回玄関がびしょびしょになって靴がカビてしまうほどです🥺
※立地が悪く、陽が当たるのは午前中のみなので窓もいつも結露していて結露防止シートを貼っても効果が見られないです💦

というのも、換気すればいいのですがよく玄関にあるような小窓?がなくて玄関のドアを開けようにも色々あったので開けれず毎度拭いている状態でさすがにしんどいです💦

玄関入ってすぐに部屋があるのですがそこも湿気が酷く、窓もないので換気すらできないのでカビがはえてしまい😭
除湿剤置いてもすぐ水がパンパンになるのでコスパも悪く除湿機を買うしかないかなと考えています……
ただ、今電気代がものすごい高いので24時間つけっぱなしにするとなるとなかなか手がでずにいます:;(∩´﹏`∩);:

みなさん対策とか同じ環境だよー!って方いらっしゃったらおすすめの対策法など教えていただけると嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

コメント

うー

炭八という商品が良いと聞くのですが、どうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    調べてみますm(_ _)m

• 2月2日