※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんのスーツを、旦那さんの代わりに買ったよって方いますか?採寸な…

旦那さんのスーツを、旦那さんの代わりに買ったよって方いますか?
採寸などどうしましたか?

先程別投稿もしたのですが、勿体無いから手持ちの明るいグレーのスーツで後輩の結婚式に参列すると言い張っており、阻止したいです。
家計管理は私で、家計から出すと言っているのに「あるから良い」の一点張りで話になりません
買いに行こうって何回言っても聞きません
今もそれで言い合いになり、めちゃくちゃ空気が悪いです

ネットで9800円の礼服を見つけたのでそれを買ってきせようかと思っていますが、サイズが難しいです、、

後輩くんの大切な結婚式、旦那がマナー違反の格好で参列して台無しにすることは避けたいので、「勝手に恥をかかせたらいい」という意見は不要です。

コメント

マリオ🥸

私なら普段着ている服も中でもぴっちり目の服を持って、スーツ屋に行きます!

• ままり

ままり

あー!なるほど!それいいですね!ありがとうございます😊

• 2月2日
おまめ

スーツ屋勤務です。
グレーのスーツがサイズ問題ないなら、そちらをお持ちいただいて、近いサイズのものでご提案が一番いいかと思います。
同じサイズでもメーカーやブランドで全然サイズ感違いますので。

ネットでみつけたものにされるなら、平置きにしてサイズを測って、ホームページにかいてあるサイズを確認して検討が良いかと思います!

グレーのスーツを測って買うとかですかね💦

• ままり

ままり

それいいですね!!ありがとうございます😊

• 2月2日