※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖くて眠れない。陣痛きた方いますか?おしるし出たので、もうすぐ産まれるかな💦

陣痛が来るのが怖くて、起きたら陣痛来てたらどうしよって寝れないんですがおはよう陣痛来た方いますか?
ちなみに今日おしるし出たのでもぉすぐ産まれるんだろうなーって思ってて💦

コメント

mm

2人目が、激痛でいきなり目が覚めてとりあえずトイレ行ったらもう立てなくなり即病院いったら1時間で生まれました🙆‍♀️笑笑

sunmama

私は1人目夜中だったので、朝起きて何もなければ大丈夫だった〜って思ってました!
でも、2人目は朝6時前に起きて、トイレに行っておしるしがあって、すぐに陣痛が始まりました😂

なおちき

3人とも寝てる間でした😅

1人目は朝方シムスの体勢で寝てたらゴニョゴニョって動いた瞬間ポンッ‼️と体の中で音がして体勢を変えたらとろとろ出て破水しそのまま出産でした💦

2人目は朝方上の子が一瞬泣いたので目が覚めたら、あれ?ん?お腹痛い。。でトイレ行くとおしるし出て間隔も10分以内で陣痛もどんどん強くなりそのまま出産しました😊

3人目は前日におしるしがあり、夜中お腹痛くて目が覚めたらすでに7~5分間隔で陣痛来て出産しました💦病院着いて1時間40分で産まれました😅