※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

子供の名前について質問です。〇〇たろう、〇〇り、〇〇みという名前の方がいるでしょうか?

子供の名前で質問です。

男の子→〇〇たろう
女の子→〇〇り
〇〇み

このような、名前付けられた方いますか??

コメント

RUAYA

うちは女の子で
あやみって名前ですよ(*^ω^*)

  • みぃ

    みぃ

    可愛い名前ですね(///ω///)♪
    呼びやすそうだし( ☆∀☆)

    • 1月10日
  • RUAYA

    RUAYA

    ちなみに漢字は綺望です。
    漢字にするとあまり読めないですが
    自分自身とっても気に入ってます(^_^)

    • 1月10日
  • みぃ

    みぃ

    あやみちゃんと読むんですね(///ω///)♪
    誰ともかぶらない感じですね((o(^∇^)o))

    • 1月10日
ぶーちゃん

現在2人目妊娠中でまだ性別わかるのだいぶ先ですが、女の子だったら『ゆうり』と名付けるつもりです☺️💗

  • みぃ

    みぃ

    ゆうりちゃん可愛い名前ですね(⌒‐⌒)
    ゆうみちゃんは、たまに聞きますが(^^)

    • 1月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    漢字は優莉がいいなーって思ってます☺️
    〇〇たろう
    〇〇り〇〇み
    で名前考えてる感じですか?(*´꒳`*)💗

    • 1月10日
  • みぃ

    みぃ

    素敵ですね((o(^∇^)o))
    そうなんです。
    男の子だったら、~たろう
    女の子だったら、~り、~み
    候補です。

    • 1月10日
まっこ

うちの次女が「しおり」です(*´ω`*)

  • みぃ

    みぃ

    しおりちゃん可愛い名前ですね(⌒‐⌒)
    女の子らしいです(///ω///)♪

    • 1月10日
deleted user

娘の名前が『あかり』です(^^)

  • みぃ

    みぃ

    あかりちゃん可愛いですね( ☆∀☆)

    • 1月10日
deleted user

お友達の子どもさんの名前ですが

こたろうくん
このみちゃん

居てますよ\( ˆoˆ )/

  • みぃ

    みぃ

    カッコイイ カワイイ名前ですね( ☆∀☆)
    ありがとうございます(^_^)

    • 1月10日