コメント
RUAYA
うちは女の子で
あやみって名前ですよ(*^ω^*)
ぶーちゃん
現在2人目妊娠中でまだ性別わかるのだいぶ先ですが、女の子だったら『ゆうり』と名付けるつもりです☺️💗
-
みぃ
ゆうりちゃん可愛い名前ですね(⌒‐⌒)
ゆうみちゃんは、たまに聞きますが(^^)- 1月10日
-
ぶーちゃん
漢字は優莉がいいなーって思ってます☺️
〇〇たろう
〇〇り〇〇み
で名前考えてる感じですか?(*´꒳`*)💗- 1月10日
-
みぃ
素敵ですね((o(^∇^)o))
そうなんです。
男の子だったら、~たろう
女の子だったら、~り、~み
候補です。- 1月10日
まっこ
うちの次女が「しおり」です(*´ω`*)
-
みぃ
しおりちゃん可愛い名前ですね(⌒‐⌒)
女の子らしいです(///ω///)♪- 1月10日
退会ユーザー
娘の名前が『あかり』です(^^)
-
みぃ
あかりちゃん可愛いですね( ☆∀☆)
- 1月10日
退会ユーザー
お友達の子どもさんの名前ですが
こたろうくん
このみちゃん
居てますよ\( ˆoˆ )/
-
みぃ
カッコイイ カワイイ名前ですね( ☆∀☆)
ありがとうございます(^_^)- 1月10日
みぃ
可愛い名前ですね(///ω///)♪
呼びやすそうだし( ☆∀☆)
RUAYA
ちなみに漢字は綺望です。
漢字にするとあまり読めないですが
自分自身とっても気に入ってます(^_^)
みぃ
あやみちゃんと読むんですね(///ω///)♪
誰ともかぶらない感じですね((o(^∇^)o))