※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

寝る時のおむつに不快感があり、夜中の漏れを防ぐ方法を探しています。肌触りの良い夜オムツや厚めの布おむつ、ガサガサしないパッドなど、良い方法や商品を教えてください。

寝る時のおむつを嫌がるようになりました。
トイトレ中で日中はトレパンや布おむつ、夜はマミーポコ(BIG)を使用しております。
最近寝る時にオムツのお尻か背中あたりに不快感があるようでとてもグズり、オムツを拒否します。
トレーニングパッドも夜は嫌がりました。
まだまだトイレで用を足せる段階ではないので夜中に漏らさずに過ごせる方法を探しています。
・肌触りの良い夜オムツ
・夜も安心な厚めの?布おむつ
・ガサガサしないパッド
等、良い方法や商品を何かご存知の方、教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ

トレーニングパンツと
トレーニングズボン?のようなものを西松屋で購入して使用しました!
息子の場合ちょっとトレーニング遅れて3歳半前くらいでしたが
特に漏れずに耐えてくれてましたよ😎

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    それはおねしょなんとか…というようなものでしょうか??
    意外とトレパンも持ちこたえてくれるのですね!
    トレーニングズボン、使ってみます!!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ネットで検索かけるとおねしょズボンで出てくるみたいです!!
    トレパン+おねしょズボン強いです👖

• 2月2日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!おねしょズボン、西松屋いろいろありるんですね!
    さっそく試してみます👏履いてくれるといいな…✨

• 2月2日