※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
家族・旦那

3月の中旬ごろ帝王切開で2人目を出産します。家から実家まで1時間かかる…

3月の中旬ごろ帝王切開で2人目を
出産します。

家から実家まで1時間かかるので
旦那は土日しか子どもに会いに
これないのですが私の入院中の土日
上の子に会いに来ず、趣味の予定を入れて
いました。

上の子は私と離れたことないし不安だろうから
旦那にこの時期だけでもどこかに
連れ出してあげてほしかったのに。


これって私がわがままなんですか?!

コメント

m🍏

いやわがままじゃないです😇
なんでその期間すら我慢できないんだって話です😇

私も予定帝王切開なんですが、その間は旦那にみてもらう予定です!
ただ義実家に行く気満々だったので、モヤモヤしてます😩

  • りいな

    りいな

    ありがとうこざいます😭😭😭
    なんでそんなこともわからないのかとイライラして泣けてきます😭😭😭

    旦那さん見てくれるなんて
    すごいです!義実家にいくのは、、モヤモヤしますね💦

    • 2月1日
  • m🍏

    m🍏

    独身気分抜けてないし、2人目なのに父親の自覚も薄い感じですね😇

    みてくれるのはありがたいんですが、徒歩3分の義実家に入り浸って独身の妹に息子の世話させるんだと思うとイラッとします(笑)

    • 2月1日
  • りいな

    りいな

    可愛い可愛いっていうけど
    だったら出かけてあげてよって
    思いますよね😇

    義実家入り浸る感じなんですね😇😇

    • 2月1日
さぁやん

え!それはない!
わがままじゃないですよ!
誰の子なんですか?
趣味なんかより自分の子の面倒見ろよ!て話ですよね💦
それに3月中旬て1ヶ月以上先なのにわざわざそこに予定を入れる意味💦
私ブチギレると思います😅

  • りいな

    りいな

    普段も2週に1回くらいで
    予定入れててそれはなんとも
    おもわないんですがさすがに
    臨月、出産付近だとワンオペも
    しんどいしって感じですよね😇

    なんでわからないのかな〜〜
    と不思議です😂😂😂笑

    • 2月1日