※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期に入らずに妊娠された方いますか?基礎体温は一定で排卵していないのか不安です。病院で排卵予定が1/23.24と言われました。妊娠の経験を共有してください。

高温期に入らずに妊娠されてた方いますか?🥺
毎月、排卵後は緩やかに上昇して行く基礎体温が
一定なのですが、排卵してないということなのでしょうか?🥲
ただ病院で排卵予定が1/23.24と言われております😔

こんな感じで妊娠されてた方いますか?💦

コメント

ママリ

24日前の基礎体温がないのでなんとも言えませんが
グラフを見ただけだと25から26にかけてで排卵じゃないかな?と思います🤔
ガクンと下がって上がるタイミングで排卵なはずなので🤔
あくまでグラフを見る限りなのでなんとも言えませんが
高温期は体温の温度に関係なく低温期より0.3℃高ければ大丈夫みたいです🙆‍♀️
24日前が低温期だったはずなのでそことの比較ができないので本当に微妙ですが💦

  • さくら

    さくら

    ご回答ありがとうございます😭
    今日は0.3℃上がっていました↑
    確かに25から26あたりが排卵な気もします🥺
    生理予定日が7日なので、あともう少し期待しながら待ちたいと思います😔

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    いい感じですね😌
    あたしも今高温期5日目で
    検査薬ができるのはまだまだ先ですがすでにソワソワしています🤣
    お互い早く授かれるよう頑張りましょう♪

    • 2月2日
  • さくら

    さくら

    ソワソワですね🥺
    赤ちゃんを信じて、お互いに頑張りましょう🕊💕✨

    • 2月2日